スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想通貨 大暴落www

何を今更ですが、日々順調に下落しております。

まぁ仮想通貨だけでなく日本株もアメリカ株も下げてるので投資界は逆風の嵐です。

ビットコインも60万円台になったりしてたし、ネムも40円台とかで、CCの88.5円で補償しますというのが案外悪くないと思えてくる始末。
まぁ補償の可能性は低いと見ておりますが・・・


・さっきキャプした時はこんな感じ
20180206_crypto.jpg


さて、仮想通貨の今後ですがまずは今日の深夜というか明日ですが、テザー問題が公聴会でどうなるかが非常に楽しみで仕方がないwww

どう考えてもテザーがドルの担保を持っているとは思えないので、公聴会に出てきてもバックレても相場を絶対零度くらに冷やすとしか思えないけど、元々こういう輩はまともな人間では無いので公聴会に出てきて「全く問題ない、ドルをたんまり持ってます」とか大嘘ついたりしそうで、それはそれで怖いw

CCも破産整理する可能性が高いと個人的に思ってるのでしばらくは相場が上がる要素が無い気がしてますが、まだ仮想通貨自体が終わるとも思えない、というかそもそもまだ始まってないぐらいのもんです。

取り敢えずはどうしようもないので仮想通貨民はこの暴落劇を震えながら観るなり、開き直って楽しんだりするしか選択肢が無いですwww

テーマ : 仮想通貨 - ジャンル : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。