唯ノ日記

街の片隅で目立たずひっそりと暮らす人のブログ

散歩(或いは減量)日記 その11(終章)

<2017年05月16日(火曜日)~22日(月曜日)の記録です>

前回の記事ではそれまでの反動からドカ食いなんぞに走ったりしましたが、今週は抑制的に生活しておりました。



飢餓感に襲われる程のこともなく、順調な感じでした。

活動実績は以下の通りです。

<2017年05月16日(火曜日)>
散歩:20824歩
プールあり
<2017年05月17日(水曜日)>
散歩:11088歩
プール
<2017年05月18日(木曜日)>
散歩:14579歩
プールあり
<2017年05月19日(金曜日)>
散歩:7267歩
プールあり
<2017年05月20日(土曜日)>
散歩:1541歩
プール
<2017年05月21日(日曜日)>
散歩:16006歩(内30分はジョギング)
プールあり
<2017年05月22日(月曜日)>
散歩:未計測・・・ほとんどなし
プールあり

土曜日以外はまぁまぁ運動してましたね。

で・・・本日の体重



自宅の体重計
20170522_01.jpg

プールの体重計
20170522_02.jpg

なんとか、目標の55kg台へ突入しました・・・、ただギリギリなのでちょっとした油断で56kgへ戻るのでもう少し減らしたいところですが、取り敢えずはOKかと・・・

痩せた感想としては身体が妙に軽いwww

・・・

今回の記事はここまで風景画像が無くて寂しいので、プールに行くまでに撮った写真を適当に貼っておきます。

のどか~
20170522_03.jpg

ピクニックとかできる感じの場所
20170522_04.jpg

桜並木なので春はサイクリングに打ってつけ・・・
20170522_05.jpg

中洲の木が野鳥の営巣地になっているので写真を撮っている人が多いです
20170522_06.jpg

ここも時間帯によってサイクリングやジョギングしてる人が多いです
20170522_07.jpg

東区のスポーツセンターですが、ここはプール以外にも色々あって充実しております。水の透明度も高くて◯
20170522_08.jpg

おしまい。