唯ノ日記

街の片隅で目立たずひっそりと暮らす人のブログ

散歩(或いは減量)日記 その10

<2017年05月09日(火曜日)~15日(月曜日)の記録です>

完全に足踏み状態ですwww

今週は飢餓感があって結構食べてしまったwww

ラーメン2つ入りとか・・・
20150515_01.jpg

カレー(レトルト2袋)にお米1合に鶏天とかwww
20170515_02.jpg

もうお前減量する気ないだろっという勢いでした、反動なのか腹が減ってしょうがなかったんです。

今朝の体重ですが、案の定絶賛停滞中です。
20170515_03.jpg

さてここのところ、散歩もあまりしてなかったので、今日はバイクで尾道に行ってきました。

何故か早速ラーメン食ってますけど、尾道ですw (尾道に来るといつもこのラーメン食べてます)
20170515_04.jpg

尾道駅から尾道本通り商店街に入るとすぐに千光寺公園へのルートがあるので歩いてみます。
20170515_05.jpg

昭和感溢れるポスターがいいです。
20170515_06.jpg

猫が寄ってきます。
20170515_07.jpg

スリスリして来ました。
20170515_08.jpg

爆睡中です。
20170515_09.jpg

相変わらず坂の街ですねw
20170515_10.jpg

振り返ると坂の街に海があって風情があります。
20170515_11.jpg

登ってきました(頂上のあたりから)
20170515_12.jpg

何かのオブジェ
20170515_13.jpg

坂に家がバンバン建ってるので、住んでる人はさぞや見晴らしが良いことでしょう。
20170515_14.jpg

一応、一部で有名なガウディハウスもチェックしときました(改修中の模様でした)
20170515_15.jpg

降りて来て改めて芙美子像と・・・
20170515_16.jpg

放浪記の有名な一節の碑を撮っときました。
20170515_17.jpg

二重焼きを食べました(痩せる気なしwww)・・・尾道に来るといつもこの二重焼き食べてます
20170515_18.jpg

実績
・散歩 未計測ながらも余り歩いていない
・プール 3回

一時的に食事をかなり減らしたのですが、今週は飢餓感と倦怠感に苛まれたので思わず食べてしまいました。
しかし、状態が落ち着いてきたのでまた減量活動をしたいと思います。

当初の55kg台の目標はかなり絞った状態なので一旦棚上げにして、56kg台への減量、これを確実にこなしたいところです。

ところで、尾道について人の好みも十人十色ですが、私は結構好きな街です。
商店街からでもすぐに海(尾道水道)が見えるのもポイントですが、本通り商店街も落ち着いてて和みます。
若い頃には規模や賑わいなど少々物足らないかもですが、ひととし取ると尾道(とか呉とか門司とか小樽)程度の街の規模が丁度良い感じがする。

それでは、また。