唯ノ日記

街の片隅で目立たずひっそりと暮らす人のブログ

散歩(或いは痩身)日記 その9

お腹回りが特にデブじゃなくなってたのでタイトルを少し変えました。

<2017年05月05日(金曜日)~08日(月曜日)の記録です>

この間は休養の割合が多かったです。



4日の3万歩超の散歩の疲れで、5日、6日とダウンしておりました。

脚の筋肉痛は治まって来てましたが身体全体がダルい、気力も何だか弱まっているような感じでした。

7日くらいに復活してきたものの、ウォーキングはほとんどできていませんが7日・8日とプールに行ってきました。

今朝(8日)の体重:57.5kg
20170508_weight.jpg

前回記事(4日)より-0.6kgの57.5kgでした。

あまり運動してないのに体重が減ってるのはここ2日ほど晩御飯から炭水化物を抜いてるのも効いてるのかどうか!?

1週間後の15日には57kgを切って56kg台、2週間後の22日には56kgを切って55kg台が目標なんですが、微妙ですかね

まぁ55kg台って言っても55.9kgでも自分的にはOKなんですけどね、もっとも身体が変調を来すようだと方向修正します。

それでは、また