唯ノ日記

街の片隅で目立たずひっそりと暮らす人のブログ

散歩(或いはデブ解消)日記 その7

<2017年05月03日(水曜日)の記録です>

今朝は寝起きは悪くなかったのですが、起きてみると身体がダルく、重く感じて積極的散歩!?活動ができませんでした。

昨日、プールで結構泳いだので全身疲労のようなものでしょうか

また、足の筋肉痛も若干残っています。回復が遅いのはやはり歳のせいですね!?

今朝の体重:58:2kgでした。先日計測した時とあまり変化はありません。
20170503_sdnikki_02.jpg

目処としては週明けの5月8日には58kgを切りたいですね。




さて、倦怠感はあるものの全く外出しないのも返って心身ともに良くないかなという事で、図書館に本を歩いて返却しにいきました。


歩数:5501歩
20170503_sdnikki_03.jpg

今日の実績
・5501歩
プール

最近、日中の気温が25度前後まで上昇するので長時間の散歩もやりずらくなってます。
運動量のあるジョギングを時短で行うなどの代替策や、食事の量をもう少し絞るという手もあるにはあるなぁと考えたりしてますが、どうしたものか。
20170503_sdnikki_01.jpg

明日こそはちゃんと運動したいですね。

それでは、また