唯ノ日記

街の片隅で目立たずひっそりと暮らす人のブログ

散歩(或いはデブ解消)日記 その5

<2017年05月01日(月曜日)の日記です>

疲れが溜まっていたので本日は安息日にしました。

用事で近所を歩いただけで、運動的な歩行やプールはなしです。

画像を漁ってたら、光の加減でみずらいですが体重60.6kgがありました。画像の日付(ファイルプロパティ)は4月12日時点です。
20170501_01.jpg

この頃に肉付きのいいお腹を見て遺憾なぁという事でなんとかせねばと思っておりました。

そこで現在ブログ記事のような運動をしていますが、あんまり痩せた感はまだありません。

それでも今日計ってみると多少は減っておりました。
20170501_02.jpg

こういうものはコツコツやらないとダメなので、引き続き散歩&プール通いをしたいですね。

今日の歩数:5543歩
20170501_03.jpg

今日(安息日)の実績
・5543歩
プール

明日は晴れのようなので頑張ります。