スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存確認的な・・・

ブログは絶賛放置中ですが、取り敢えず生きてますw

一度放置すると更新する意向というか意欲が綺麗さっぱり無くなりますね。

去年は株もほぼ弄ってないし、FXは全くやってなかったという事もあってネタが無かったというのもありますが・・・
個人的に相場の先行きが不透明だったの止めてたというのと、関心も薄れていたというのありました。

健康面では寝違えてからの右肩の痛みが9ヵ月に渡って今だに痛いという状態です。
多分50肩とかいう奴だと思いますが、本当におっさん街道を邁進してますw
50肩という言葉は知ってましたが自分とは何の関係もないと思ってましたからね、笑えます。

最近泳ぎに行ってみたのですが、腕を真上に上げて回す背泳ぎのストロークなんかは痛みのために全然できなくて愕然としました。

まぁ、この歳になると身体をいい状態に保つ事が生活の重要な課題なんだなぁと思い知らされている所です。

年度の切り替わりなので更新してみたという感じです。

それでは、また。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。