スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場メモ

日経急騰に関するメモ

日銀の緩和期待で上昇してるという事で前日(金曜日)の終値が17,572円でCMEが17,805円という値です。

今日のNHK7時のニュースで週明けにも熊本の地震を激甚災害指定すると言ってました。

リーマンショックや東北大震災級の変動があれば消費税10%延期すると明言してした訳ですが、「激甚災害」指定される今度の地震はどういう位置づけなのか? ・・・気になります。

ここのところグイグイ上げていた要因の1つにコレがあったんじゃないのかと勘ぐりたくなるw
18,000円も見えてますが、ちょっと恐い相場です。

安倍総理が21日、先進7か国と欧州の経済界首脳参加の「B7東京サミット」で「日本のアベノミクスを世界のアベノミクスへと、経済政策を更に進化させる」と言ったそうですが、流石に世界の要人相手に空手形という事は考えずらいので何かしら準備があるはずですが、何なんでしょうね。

また日本のマスコミが総スルーを決めてるパナマ文書も5月には詳細が明らかになるって話だし、これは使いようによっては相当な破壊力ありそうだしなぁ

風雲急を告げる悪寒がするw

テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。