唯ノ日記

街の片隅で目立たずひっそりと暮らす人のブログ

日経もドル円も凄いことにw

日経16,000円台に乗せてからも強いです
20140919_001.jpg

ドル円もあれよあれよと言う間に109円台、110円台乗せは時間の問題という感じ
20140919_002.jpg

日経は8月11日からじわじわ上げてきたので驚きというのはなく、遂にここまで来たかという感じですが、為替は短期間にスルスルっと上げて来たので不意を突かれた感があります、アレッ?ってな感じ。

ドル円は1ヵ月で7円位動いてるので、売りポジの人は結構死亡してんじゃなかろうか
日経も目に見える材料もなく上げてきたので売りポジを膨らませている人も多いだろうから、結構キツイ局面か。

一方、ロングの人は笑いが止まらない展開ですね。

まぁ問題は、ここから先がどうなるかですね。
高値追いの展開か、反落してボックス圏の動きにとどまるか

一寸先は闇だけど、高値追いしてくれたら面白いんだけどな