隠棲の徒然

街の片隅で静かに暮らす



強いっすナァ

20130424_01.jpg

シカゴの日経先物が13,700円ですよ、場中なので確定値じゃないですが明日の日経は上げ濃厚です。
少しは揉むだろう思ってましたが強いですね。

連騰で一直線に14,000円乗せとはいかないとは思いますが、取り合えず強いと。
今までのところはバカになって買った人の勝ちですね。

皆儲かってる筈って書いたけど売り方もいる筈なので、そちら方面は基本的に死屍累々の筈ですナ、今回の相場はw
