唯ノ日記

街の片隅で目立たずひっそりと暮らす人のブログ

FX日記

現在の相場は
USD/JPY:100.64
AUD/JPY: 64.71
ZAR/JPY: 10.60
です。

ポジションを建ててから大きくは動いてないですが、一応マイナスです。

休みが明けて株式市場が開いて相場が動くとそのお金の流れように
よっては、更に円高が進むと思われます。

売りを建てて相殺するという戦略もあると思いますが、とりあえず静観
しようと思っています。

現持分のレバレッジは2倍程度なので、ここから更に円高になっても
ロスカットにはならなと思ってます(というか、それぐらいちゃんと計算
しないといけないですね、こういうところがなってない)。

という事で結論は、まずロスカット水準の確認をするという事でした。