隠棲の徒然

街の片隅で静かに暮らす



Jet surf extreme powerboard

夏だ!海だ!サーフィンだ!、これ凄く楽しそう、欲しい!


サイトを覗いてみると...
Jet surf extreme powerboard

229000,00Kč ...?

Kčというのは、チェコの通貨コルナの事らしい、ふーん、コルナなんて通貨があるんだ!?、ネットで相場を調べてみると大雑把に1コルナが3.8円くらい。
229000,00x3.8=87020000円、8700万円?...w.何か大分変、,00は小数点以下という事?、それなら229000x3.8=870200円≒87万円
それでも87万円って高いなぁ、実はコルナというのでは無くて違う通貨なのかなぁ。

安めの原付バイクと同程度の10万くらいなら人気が出そうなのに、ちょっと高過ぎですね。
それにしても短い夢ふだったなぁ、残念!
まぁ、見て爽快感を楽しむ事にしよう。
